あの!!野菜を摂取して、シュッとした顔痩せをしよう!!!

こんにちは!!

アオです!!

 

 

 

 

鏡に映った自分を見て

 

 

「うわ、顔パンパンすぎっ!!」

 

思ってしまったことはありませんか?

 

 

 

f:id:rainbow139:20201030235825j:image

 

 

 

 

 

 

顔がパンパンなだけでも

太ってると勘違いされて

恋とは無縁な存在になってしまいますよ?

 

 

 

 

 

 

 

そんなの絶対嫌だ!!!!!

 

 

 

 

 

 

顔をキュッ小さくして

素敵な恋人が欲しい!!!!

 

 

 

 

 

 

でもそんなお金かけられない....

 

 

 

 

 
 
 
そんな貴方は
『キャベツ』
たくさん摂取して顔痩せをしましょう!

 

 

 

f:id:rainbow139:20201031000509j:image

 

 

 

『キャベツ』には
 
ビタミンCビタミンU(キャベジン)
 
など沢山の栄養素が入っています!
 
 
 
 

 

これがとんでもなく胃に優しいのです!

 

 

キャベツって栄養はあるの?気になるカロリーや糖質量 - macaroni

 

 

 

 

 

でもお腹空いちゃいそう....

 

 

 

 

そんな時は

キャベツを食前に良く噛んで食べる!

これだけでそこそこな満腹感が出ます!

 

 

f:id:rainbow139:20201031001028j:image

 

 

 

 

 

それだけでなく

キャベツは食物繊維で

糖や脂肪をブロックしてくれるのです!!

 

 

 

おすすめの食べ方は

味噌汁に入れて食べる!!!!

 

 

 

 

食事制限も激しい運動もしたくない!!

 

 

そんな時のキャベツダイエット

本当に本当に!効果的です!!

 

 

 

f:id:rainbow139:20201031001237j:image

 

 

 

一玉150円程度で買えるので

今すぐ買って来ましょう!!

 

 

 

本日も読んで頂き

有難うございました!!