乾燥肌のあなたに捧ぐスキンケア😆

こんにちは!!

アオです!!

 

 

 

 

前回はあなたの肌質をチェックしました!

まだ見てないあなたは

今すぐチェックしてください😆😆

 

 

あなたの肌質診断をしてみよう!! - 『肌が綺麗だったらモテるのにね。』と言われる女性必見!! 自宅でできる超簡単60日スキンケアで 気になるあの人を魅了するモテ肌に大変身プロジェクト!!

 

 

本日は乾燥肌のあなたに向けた

スキンケアをお届けします!!!

 

f:id:rainbow139:20200814001439j:image

 

 

 

・クレンジング方法と選び方

 


クレンジングは、

メイク汚れをしっかり落とし、肌に必要な
皮脂や角質まで落とさないことがポイント!!

 


そして、クレンジングは

乾燥を促進させる刺激の強いものは避け、
クリームタイプなどがおすすめです!!!

 

 

 

 


・正しい洗顔方法・洗顔料選び

 


丁寧にきめ細かく泡立てた泡をこんもりと

肌にのせ、ごしごし洗わずに、

円を描くようにやさしく洗いましょう!!!

 

f:id:rainbow139:20200814002838j:image

 

 

その後
洗い残しの無いよう、

たっぷりのぬるま湯で洗い流します!!!


石けんタイプや液体・クリームタイプなどの

刺激がひくいものをチョイスしましょう!!

 

 

 

保湿をしっかり

怠わらず、乾燥肌と戦いましょう!!

 

 

 

 

本日も読んでいただき

有難うございました!!